すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

シャッポで練習~みちのりは遠そう~

うわぁぁああい!!!!

私、テーブルとかもろもろの理解力がすごく乏しい!!

くそぉぉぉお……笑

 

今、試しにシャッポのまとめ作ってみたけど、これだけで何時間もかかった!

キャラクターの画像も添えないと見づらいし、ころがりのアイテム名が長いからテーブルがおかしくなってまうのぅ。

わくわくする!!←?

 

今作ってみたテーブル↓

 

名前 増数 Lv16 LvMax コスト とくぎ ころがり
シャッポ 24 415 587 ドラム スノータンバリン
シャッポ マリン風 21 370 482 移動 クローバー
シャッポ もこもこ夢羊風 26 495 673 消去 コイン
シャッポ 青い鳥風 26 485 673 消去 ワンハンドベル
シャッポ 赤ずきん 28 492 676 ポップコーン クローバー
シャッポ 人魚風 26 480 658 増殖 ワンハンドベル
シャッポ コウモリマント風 27 493 674 集合 ラインサークルドラム
シャッポ 白雪姫風 27 513 694 消去 ワンハンドベル
シャッポ 蝶々風 27 510 691 増殖 ワンハンドベル
シャッポ いちご風 22 445 559 集合 レインボードラム 

 

改善箇所ありまくり~笑

にしても、シャッポって強いキャラが多いなぁ!!

 

で、そんな今日は推しのパン店長がスコア2倍デー

f:id:sumisumi_pan:20210423162957j:plain

パン店長2倍デー!

 さ…最高にかわいい……

また、時間ができたら色々楽しもうと思うます!!

 

(PCから見ると、すみすみのスクショ画像ってアホ程デカいね…笑)

 

 

 

※今現在、スコア情報は˚ʚてんちむɞ˚ (@smsm_tntm) | Twitterさんに協力して貰ってます