すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

おとも2021

今日はPCいじりが出来ないので、スマホから投稿😆😆💨

先日Facebookで書いたネタでもあるのだけれど、ココにも記録✍🎶シャッポ蝶々がスキルMAXになったので、改めて2021年版っすね😠✨

 

 

まずは一日の始まり!こちらの方々🤗

毎朝ころがり隊

f:id:sumisumi_pan:20210425161420j:plain

シャッポ蝶々単独でベル拾ってくる確率と、モノクロブー➕シャッポが合わせてタンバリン拾ってくる確率が似てるからなのか、総合的に同じくらいの量でベルとタンバリンが増えている気がしておます😠笑

すみすみ開いたらまずこの3匹😆!!

 

 

次!めっちゃお世話になってる方々!!💰💰

コイン集め隊

f:id:sumisumi_pan:20210425154906j:plain

今はコイン集めよりもブログに夢中になってるので全然コイン貯めてねぇです😆😆💨笑

靴下にゃんこがもう1個スキルレベル上がってくれるともっとコイン集め捗りそうだよね🥰ぐふふ🎶笑笑

 

 

続きまして、癒しの面々(*´◇`*)

あさ子どん癒し隊

f:id:sumisumi_pan:20210425155616j:plain

いつ見てもニッコニコしててかわゆいだわ〜🌸

茶色と緑が大好きなので、目の保養になっております😆💨

 

 

続きまして、ステージ進捗でお世話になってる3匹(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

旗取り隊

f:id:sumisumi_pan:20210425155414j:plain

今月からねこきのこ風を使うようになったのだけれど、見づらくなるかと思いきや去年まで使ってた馴染みキャラ故なのか、普通にできております🍄✨

今後、スコア700超えの新キャラって来る事あるかなぁ?数字のキリが良すぎるから、すみすみの最高スコアは700までなのかな、とか最近思う様になってきやした😳

すみすみの今後も楽しみだね😆🎶

 

 

ほんで次!エリアやってみようの消去作業でお世話になるあさ子的ガチなこの方々。。

消去しまくり隊

f:id:sumisumi_pan:20210425160142j:plain

…あ、画像のシャッポ蝶々の増殖数11匹のままだった。間違えたー😆

みんないい仕事してくだせぇやす!😠✨

 

 

お次は、フェスの前座やボスステージで消去作業したい時に活躍するこちらの方々。

前座やり隊

f:id:sumisumi_pan:20210425160452j:plain

そこそことくぎも使えるので、なかなかのご活躍です😆💨

ただ、今後ノンビやはみぱのスコアをLv16にさせる予定なので、前座としては活躍出来なくなるのよね🤔レギュラーすみすみ全員をスコアLv16にするのが将来の夢なのだけれど、善し悪しもあるなぁ、と考える今日この頃😆

(やり終えた後に空の巣症候群になりそうな気もしている。。🥺笑)

 

 

ラスト!!!イチ推しのこのお方!!!!!

単品☆パン店長

f:id:sumisumi_pan:20210425160531j:plain

神々しさの圧が違う!!!😆😆

パンが生きている奇跡!!!←パン好きのあさ子氏✨笑

 

 

 

……と、ここまで見出しのタグ付きで書き込みしてみたけれど上手く反映されているかな…プレビュー見れないからドキマギやぞ。ブログいじり楽しい…笑

この調子だと明日も投稿しそうだわい╭(°ㅂ°)╮

↑熱が入ると抑えられないw