すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

5枚目のルーム背景

メンテが明けた。

 

すみすみを開いた。

 

 最初のお知らせが出た。

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210512164201j:plain

 

 

これは、

どう見てもレギュラーっぽい新キャラすみすみが居るーーー!!!!

(しかも愛くるしい!!!!)

 

 

レギュラーすみすみ。

それはおともじゃなくてもゲーム中にしょっちゅう出てくるので、是非とも所持してスコアを上げておきたいときめきキュンキュンな存在。

(↑ときめ…キュンキュン??笑)

 

なので、先日ガチャポでうさぎマイスターを引き当てたあさ子氏、残ってたガチャポをごっそり使ってガチャを回してみたぜ。

 

そしたら!!!

 

なんと!!!!!!

 

f:id:sumisumi_pan:20210512164717j:plain

 

まさかの、靴下にゃんこご降臨!!!!!

 

先日パウダーをぶっかけたので、今回のご登場でとくぎレベルが上昇👏🏻😆

1回のとくぎで240コインから進化して、300コインも集められるようになっちゃった!!!よ!!!!!

 

オメェやるなァ!!!!!!!

↑突然の悟空口調

 

その後も、ざっそうおはな風以外の新キャラ2体も出てきてくれました👏🏻😆😆

(特にこの2体のスクショはせず‪、靴下にゃんこだけに大喜び‪だった当時のワイ)爆

 

で!!!

ふと、引き当てたブラックたぴおか チューリップ風のルーム背景を見てみた。

 

f:id:sumisumi_pan:20210512165238j:plain

 

………、

 

え!!!?

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210512165259j:plain

 

 

小鳥さんと大自然が大好きな私、興奮を抑える事、皆無!!!

即取り😆😆😆💨フゴォ

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210512165826p:plain

 

 

ぎゃぁぁぁぁあああああ!!!!!

 

可愛くてびっくりした😆😆💨

数えたら、どうやら5枚目のルーム背景ッス!!!

ああッ!!可愛い!!!!

たまんねェなァ!!!!

 

気持ちが落ち着くまで、当分この背景ばっかりで過ごそうと思います🥰ウグフゥ

 

 

 

で、さっきまでコイン集めちょっとやったんだけど、ふと、おともをきのこーズにしてみた。

 

f:id:sumisumi_pan:20210512171016j:plain

 

 

 

笑笑

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210512171035p:plain

 

 

 

ツボにハマって、暫くこちょがされてるかのようにケタケタ笑っとりました😂😂

 

かわいいなぁ!!!