すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

似顔絵の、パフェだった

16日、メンテナンスが明けまして、
エリア45が来た!!

f:id:sumisumi_pan:20210616202231j:plain

新エリアの他にも、最近見かける様な気がするいつもの面々。

エリア45の正体は、予告で見た時は何かと思っていたけれど、“似顔絵パフェ”だったんだねェ👏🏻😆


f:id:sumisumi_pan:20210601121742p:plain
╱パッフェだよ! ╲




まだお楽しみ袋が出たステージまでしかやっていないのだけれど、先月エリア44のステージ構成が鬼畜だったので、そのモヤモヤが払拭出来るような楽しいステージ目白押しな予感が膨らんでおます♪( ◜ω◝و(و "フッフゥ

それで!!

新エリアの45。
奇数の新エリアと言いますと、友だち枠が5つ開放される魅惑のエリアでございます。

f:id:sumisumi_pan:20210616204624j:plain

もし、このブログをご覧になってる方で友だちになっても良いよ、という方がおられましたら、「OIWGNL」に申請よろしくお願いします🎶




あと。
ガーデニングあつめよう!って、今まで全然気にかけていなかったのだけれど、もしかして毎月開催してたのかな😳😳

f:id:sumisumi_pan:20210616212123j:plain

↑昔、こんなメモを書いてSNSにあげた事があったのだけれど、消去ステージのまとめページを作るのも楽しそうだね。

やりたい事がまた増えてゆく( ◜ω◝و(و "フッフゥ




f:id:sumisumi_pan:20210617003937j:plain

エリア40のやってみよう!もさっき終わりました。
後は、新エリアをコンプリートさせた後、エリア41から順繰りに着手しようと考えております。




で、最後に!!!

昨日のガラガラで当たったパウダーを、パン店長に注ぎました記念の記録😆😆
f:id:sumisumi_pan:20210617004256j:plain とくぎLvが5にアップ!!増殖が8個から9個へ!!👏🏻👏🏻
あと6回ガチャで当てるかパウダーを使えば、LvMAXの増殖10個であります😆✨

着々と強くなっていくパン店長。これでエリアやってみよう!も益々はかどりそうでございまさァ!!