すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ディナーお楽しみ袋、2回目

本日16時半過ぎ、すみすみディナー開いたらお楽しみ袋2回目来てた。



8/27ディナー2袋目



多分、今日の14時以降にログインすれば出てくるんだろうね。

今回の私の袋ステージは25、29、34、36、40の模様。

中身を見ると…


ディナーステージ25 ディナーステージ29
ディナーステージ34 ディナーステージ36
ディナーステージ40



ルビーとガチャポとコイン。


すみすみディナー告知…毎日?


ここの報酬に載ってるガーデニングの花とクローバーがまだ無い。。

明日の14時とかに3回目がまた来るのかな?


何にせよ、私、今日ようやく気がついたのだけれど、すみすみディナー、苦手だ(`・ω・´)✨

私の実力ではごっそりえげつない大量のアイテムや延長ルビーが無いと星が取れなくて、そこまでして星が欲しいのかい?とダジャレじみたすみすみモラトリアムに苛まれる。
何より、ディナーをやろうとすると動悸が凄い事になる。胸の底から悲痛な叫びがやってくる。


( ゚д゚)ハッ!


すみすみディナーは「裏すみすみ」という別名もあるけれど、よくよく考えれば、対象は“上級者”が遊ぶエリアなのだよね…

私は当然ながら“上級者”ではない。
分からないこと、できない事が沢山ある。

すみすみディナーをやろうとすると、凄く胸が苦しくなるのは、多分まだ私が手を出すには早いエリアなんだろうね。



けれど、だけど…がんばりたい気持ちだけはあるぞぉおおおおおお!!!!

(という、意気込み投稿だァァァァい!!!!!)