すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

温泉の価値~後半のすみすみくじに悩むの巻~

12月16日、すみすみくじの後半が出た。


12月のすみすみくじ後半



うぅ……どうしたものだろう…。



憧れのたれぱんだ温泉風



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> …たれぱんだ 温泉風がおる…!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



たれぱんだ 温泉風と言いますと、これであります。

ちゃっぽん背景



e112たれぱんだ温泉風


このルーム背景。

めっちゃ可愛いよね。おともすみすみが温泉に入れるんだ。
私は兼ねてからこの温泉ルーム背景に憧れていた。

あくまで妄想上でしか叶えられていないのだけれど、温泉の背景を手に入れたら、是非癒し隊023ざっそう035 あじふらいのしっぽ056パン店長に使ってみたいんだ。
(癒し隊参照記事:おとも2021



☆ 脳内妄想図 ☆
妄想
(※合成加工しております)




あぁぁあああ!!!
完全にカワイイッ!!!!!



この3匹、みんな温泉に入ったら危ないメンツ!
それでもみんなが笑顔!
この非現実感たるや!!

たまらないよね!!!
(同意を求め出す変な感性のオタク)


でも。

くじを15回引ききった後の、おまけ。

おまけ

このおまけの"すごい肥料"が、個人的に、すごい……
すごい、いらないんだ……

欲しいおまけではない時にくじを引くのは、大切なルビーが勿体ない気がする。

今の私のガーデン倉庫の在庫。

今の在庫

とにかく毎回種が足りなくなるから、倉庫の在庫状況も種の部分しか見ていない。

すごい肥料が、すごいいらないのよ……ううぅぅうううーーーー!!!(悩)



今の背景は6個


今の所ルーム背景は5種類ガーデニングから貰っている。

因みにこの5つ以外に欲しいルーム背景は、

e112たれぱんだ温泉風 e048キロイトリ店長風

たれぱんだ温泉風 と キイロイトリ店長風の2つです!!
(2つとも未所持のすみすみ)


すみすみくじの期限までまだ日があるので、引くか引かないかゆっくり考える事にしよう…。

何にせよ、楽しい悩みだわさ。