すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

増えゆく報酬

すみすみディナーが始まって4日目。


ステージ1から順番に星のコンプリートを目指し、今日はステージ17まで行けた。

けれど、チャレンジ内容が“スノードラムを2回作る”とかがめちゃんこ難しい事、通常エリア2と比べて手数等が少ない事など、私の腕では全然1回で達成させる事ができない。

できないの。

できないのよ。。


……:(´◉ᾥ◉`):

すみすみディナーめ!!
やりおるぅう!!!
(萌えるドMあさ子🌋)


「裏すみすみ」という名目通り、やりがいが溢れすぎております。カッコイイよね…!!

近日、絶対に通常ステージとディナーステージを画像付きで見比べる日記を書いてやる!と決意(`・ω・´)✨
(決意とは裏腹に、1日5ステージしか見られないから投稿にめちゃ時間かかるけど🔥笑)

見比べるのめっちゃ楽しみだァ!!!



で!!!



ディナーエリアでの「今日のやってみよう!」。

この前のディナーオープン2日目は報酬が1,000コインだったので、通常エリアの2倍額なんだなぁ!と思っていたのだけれど…
(1日目はいつの間にやらクリアしてたらしく、中身覚えてない🤤笑)


ディナー2日目
1000コイン

1,000コイン。



ディナー3日目
1500コイン

1,500コイン。



ディナー4日目
2000コイン

2,000コイン。



ほ、報酬が増えてきております!!日増しに500コインずつ増えるのって何でですの!?✨✨

色々羽振りも良くて難しくて…本当に楽しいね!!マジで色々クリアが出来やしねぇ👏🏻😆😆
(3日目も4日目も、やってみよう!はクリアできておりまへん。)


「裏すみすみ」。マイペースに挑んでゆくであります😠💨

個人的に通常ステージと見比べる日記作るのが、今から楽しみすぎでごわす😆😆✨笑