すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

【すみすみ】ルーム背景【イベント】

最終更新日23.03.23

イベントすみすみ
ルーム背景


ルーム背景一覧・遊び方下矢印

sumisumi-pan.hatenablog.com


レギュラーすみすみのルーム背景下矢印

sumisumi-pan.hatenablog.com



もくじ

  1. ルーム背景一覧
  2. コスト別ルーム背景
  3. 余談~35ガチャポを貰うなら中コストから~




1.ルーム背景一覧

すみすみずかん順のルーム背景
(背景や文字をタップするとコスト別ルーム背景下矢印に飛ぶ)

イベントすみすみ
e001しろくまいちご風
e001しろくま いちご風
e002リラックマいちご風
e002リラックマ いちご風
e003コリラックマアロハ風
e003コリラックマ アロハ風
e004とかげガイド風
e004とかげ ガイド風
e005とんかつお祝い風
e005とんかつ お祝い風
e006キイロイトリかえる風
e006キイロイトリ かえる風
e007しろゴマかえる風
e007しろゴマ かえる風
e008シャッポマリン風
e008シャッポ マリン風
e009ねこマリン風
e009ねこ マリン風
e013ぺんぎん?ゆかた風
e013ぺんぎん? ゆかた風
e014たれぱんだはっぴ風
e014たれぱんだ はっぴ風
e015リラックマのんびりネコ風
e015リラックマ のんびりネコ風
e016しろくまぽかぽかねこ風
e016しろくま ぽかぽかねこ風
e017ぺんぎん?りんご風
e017ぺんぎん? りんご風
e018しろくまドラキュラ風
e018しろくま ドラキュラ風
e019キイロイトリこうもり風
e019キイロイトリ こうもり風
e020コロニャメロンパン風
e020コロニャ メロンパン風
e021コリラックマもこもこパジャマ風
e021コリラックマ もこもこパジャマ風
e022シャッポもこもこ夢羊風
e022シャッポ もこもこ夢羊風
e023ケロリ(白)クリスマス風
e023ケロリ(白) クリスマス風
e024とんかつトナカイ風
e024とんかつ トナカイ風
e025リラックマサンタ風
e025リラックマ サンタ風
e026キイロイトリだるま風
e026キイロイトリ だるま風
e027とんかつとん神主風
e027とんかつ とん神主風
e028えびふらいのしっぽえび巫女風
e028えびふらいのしっぽ えび巫女風
e029とんかつチョコソース風
e029とんかつ チョコソース風
e030コリラックマエプロン風
e030コリラックマ エプロン風
e031シャッポ青い鳥風
e031シャッポ 青い鳥風
e032スピカ青い鳥風
e032スピカ 青い鳥風
e033ぺんぎん?お祝い風
e033ぺんぎん? お祝い風
e034ねこ花飾り風
e034ねこ 花飾り風
e035えびふらいのしっぽみつばち風
e035えびふらいのしっぽ みつばち風
e036チャイロイコグマ子うさぎ風
e036チャイロイコグマ 子うさぎ風
e037コリラックマ子うさぎ風
e037コリラックマ 子うさぎ風
e040とかげうみっコ風
e040とかげ うみっコ風
e041シャッポ赤ずきん風
e041シャッポ 赤ずきん風
e042たれぱんだおおかみ風
e042たれぱんだ おおかみ風
e043ぺんぎん(本物)アイス屋風
e043ぺんぎん(本物) アイス屋風
e044チャイロイコグマアイス風
e044チャイロイコグマ アイス風
e045シャッポ人魚風
e045シャッポ 人魚風
e046リラックマ夏休み風
e046リラックマ 夏休み風
e047キロイトリお祝い風
e047キロイトリ お祝い風
e048キロイトリ店長風
e048キロイトリ 店長風
e049ぺんぎん?すいか割り風
e049ぺんぎん? すいか割り風
e050コリラックマ夏休み風
e050 コリラックマ夏休み風
e051ノーマルしらすバカンス風
e051ノーマルしらす バカンス風
e052コロニャ栗風
e052コロニャ 栗風
e053ねこきのこ風
e053ねこ きのこ風
e054コリラックマリス風
e054コリラックマ リス風
e055しろゴマリス風
e055しろゴマ リス風
e056リラックマおばけ風
e056リラックマ おばけ風
e057ねこかぼちゃ風
e057ねこ かぼちゃ風
e058シャッポコウモリマント風
e058シャッポ コウモリマント風
e065チャイロイコグマサンタ風
e065チャイロイコグマ サンタ風
e066ぺんぎん?クリスマスツリー風
e066ぺんぎん? クリスマスツリー風
e067ほこりねずみ風
e067ほこり ねずみ風
e068ねこハムスター風
e068ねこ ハムスター風
e069リラックマパンダ風
e069リラックマ パンダ風
e070しろくまおいなり風
e070しろくま おいなり風
e071ざっそう手巻きずし風
e071ざっそう 手巻きずし風
e072たれぱんだイヌイット風
e072たれぱんだ イヌイット風
e073しろくまダウン風
e073しろくま ダウン風
e074とかげいちご風
e074とかげ いちご風
e075コリラックマいちご帽子風
e075コリラックマ いちご帽子
e076リラックマお祝い風
e076リラックマ お祝い風
e077チャイロイコグマみつばち風
e077チャイロイコグマ みつばち風
e078たぴおか(イエロー)おはな風
e078たぴおか(イエロー) おはな風
e085ぺんぎん?ギター風
e085ぺんぎん? ギター風
e086コリラックマピクニック帽風
e086コリラックマ ピクニック帽風
e087とかげ釣り人風
e087とかげ 釣り人風
e089えびふらいのしっぽチアリーダー風
e089えびふらいのしっぽ チアリーダー風
e090ぱりぴちゃんレインコート風
e090ぱりぴちゃん レインコート風
e091コリラックマかえる風
e091コリラックマ かえる風
e092コリラックマのんびりねこ風
e092コリラックマ のんびりねこ風
e093ねこぽかぽかねこ風
e093ねこ ぽかぽかねこ風
e094ぺんぎん?人魚風
e094ぺんぎん? 人魚風
e095たれぱんだ人魚風
e095たれぱんだ 人魚風
e096しろくま浴衣風
e096しろくま 浴衣風
e097コリラックマ浴衣風
e097コリラックマ 浴衣風
e098リラックマ探偵風
e098リラックマ 探偵風
e099ぺんぎん?探偵風
e099ぺんぎん? 探偵風
e100キイロイトリハリネズミ風
e100キイロイトリ ハリネズミ風
e101ねこりんご風
e101ねこ りんご風
e105コリラックマ魔女風
e105コリラックマ 魔女風
e106シャッポ白雪姫風
e106シャッポ 白雪姫風
e107ぺんぎん?ドラキュラ風
e107ぺんぎん? ドラキュラ風
e108リラックマかぼちゃ風
e108リラックマ かぼちゃ風
e109とんかつおやすみ風
e109とんかつ おやすみ風
e110シャッポ蝶々風
e110シャッポ 蝶々風
e111しろくまおふろ風
e111しろくま おふろ風
e112たれぱんだ温泉風
e112たれぱんだ 温泉風
e113コリラックマ冬の天使風
e113コリラックマ 冬の天使風
e114チャイロイコグマ冬の天使風
e114チャイロイコグマ 冬の天使風
e115にせつむりクリスマスツリー風
e115にせつむり クリスマスツリー風
e116とかげサンタ風
e116とかげ サンタ風
e117リラックマうし風
e117リラックマ うし風
e118ねこうし風
e118ねこ うし風
e119リラックマ冬のおでかけ風
e119リラックマ 冬のおでかけ風
e120えびふらいのしっぽ冬のおでかけ風
e120えびふらいのしっぽ 冬のおでかけ風
e121とんかつ冬のおでかけ風
e121とんかつ 冬のおでかけ風
e122コリラックマ冬のおでかけ風
e122コリラックマ 冬のおでかけ風
e123キイロイトリチョコファッション風
e123キイロイトリ チョコファッション風
e124たぴおか(ピンク)チョコソース風
e124たぴおか(ピンク) チョコソース風
e125コリラックマお祝い風
e125コリラックマ お祝い風
e126シャッポいちご風
e126シャッポ いちご風
e127コロニャいちご風
e127コロニャ いちご風
e134リラックマ桜風
e134リラックマ 桜風
e135ぺんぎん?はなさか風
e135ぺんぎん? はなさか風
e136えびふらいのしっぽうさぎ風
e136えびふらいのしっぽ うさぎ風
e137たれぱんだうさぎ風
e137たれぱんだ うさぎ風
e138ブラックたぴおかチューリップ風
e138ブラックたぴおか チューリップ風
e139ざっそうおはな風
e139ざっそう おはな風
e140リラックマうちゅう風
e140リラックマ うちゅう風
e141コリラックマうちゅう風
e141コリラックマ うちゅう風
e144シャッポ王様風
e144シャッポ 王様風
e145とかげ王様風
e145とかげ 王様風
e146コリラックマだららっこ風
e146コリラックマ だららっこ風
e147キイロイトリくらげ風
e147キイロイトリ くらげ風
e148しろくまバケーション風
e148しろくま バケーション風
e149ぺんぎん(本物)バケーション風
e149ぺんぎん(本物) バケーション風
e153ねこお祝い風
e153ねこ お祝い風
e157しろくまおやすみ風
e157しろくま おやすみ風
e158コリラックマおやすみ風
e158コリラックマ おやすみ風
e159シャッポお菓子の家風
e159シャッポ お菓子の家風
e160スピカお菓子の家風
e160スピカ お菓子の家風
e161リラックマ黒猫風
e161リラックマ 黒猫風
e162クロ幻想曲風
e162クロ 幻想曲風
e169コリラックマ冬のトナカイ風
e169コリラックマ 冬のトナカイ風
e170チャイロイコグマ冬のトナカイ風
e170チャイロイコグマ 冬のトナカイ風
e171しろくま星空さんぽ
e171しろくま 星空さんぽ
e172たぴおか(ブルー)流れぼし風
e172たぴおか(ブルー) 流れぼし風
背e173リラックマホワイトタイガー風
e173リラックマ ホワイトタイガー風
背e174とかげホワイトタイガー風
e174とかげ ホワイトタイガー風
背e175とんかついちごカフェ風
e175とんかつ いちごカフェ風
背e176えびふらいのしっぽ いちごカフェ風
e176えびふらいのしっぽ いちごカフェ風
背e177しろくま お祝い風
e177しろくま お祝い風
背e178コリラックマ ストロベリーキャット風
コリラックマ ストロベリーキャット風
背e179スピカ 占い黒猫風
e179スピカ 占い黒猫風
背e180ねこ おかし屋さん風
e180ねこ おかし屋さん風
背e181ねこのきょうだい(グレー) おかし屋さん風
e181ねこのきょうだい(グレー) おかし屋さん風
背e182ねこのきょうだい(トラ) おかし屋さん風
e182ねこのきょうだい(トラ) おかし屋さん風
背e183チャイロイコグマベビー風
e183チャイロイコグマベビー風
背e184キイロイトリベビー風
e184キイロイトリベビー風
背e185リラックマ お茶会風
e185リラックマ お茶会風
背e186シャッポ お茶会風
e186シャッポ お茶会風
背e187とんかつ うさぎ風
e187とんかつ うさぎ風
背e188コロニャ うさぎ風
e188コロニャ うさぎ風
背e189とかげ お祝い風
e189とかげ お祝い風
背e190しろくま たぴおかパーク風
e190しろくま たぴおかパーク風
背e191たぴおか(レインボー)
e191たぴおか(レインボー)
背e192とかげ いぬ風
e192とかげ いぬ風
背e193ねこ いぬ風
e193ねこ いぬ風
背e194シャッポ 支配人風
e194シャッポ 支配人風
背e195クロ メイド風
e195クロ メイド風
背e196コリラックマ レインコート風
e196コリラックマ レインコート風
背e197ぷらむちゃん レインコート風
e197ぷらむちゃん レインコート風
背e200コリラックマ ペンギン風
e200コリラックマ ペンギン風
背e201じんべえさん マリン風
e201じんべえさん マリン風
背202ぺんぎん? バケーション風
e202ぺんぎん? バケーション風
背e203とかげ バケーション風
e203とかげ バケーション風
背e204やま(なつやま)
e204やま(なつやま)
背e205とんかつ ねぶくろ風
e205とんかつ ねぶくろ風
背e206しろくま ねぶくろ風
e206しろくま ねぶくろ風
背e207ねこ はらぺこモンスター風
e207ねこ はらぺこモンスター風
背e208ぺんぎん? へんしんモンスター風
e208ぺんぎん? へんしんモンスター風
背e214リラックマ おかしな遊園地風
e214リラックマ おかしな遊園地風
背e215コリラックマ おかしな遊園地風
e215コリラックマ おかしな遊園地風
背e216とかげ ゴシックかいぞく風
e216とかげ ゴシックかいぞく風
背e217ねこ ゴシックな花よめ風
e217ねこ ゴシックな花よめ風
背226とかげ クリスマスコンサート風
e226とかげ クリスマスコンサート風
背227ねこ クリスマスコンサート風
e227ねこ クリスマスコンサート風
背e228コリラックマ ロップイヤー風
e228コリラックマ ロップイヤー風
背e229ぺんぎん? うさぎ風
e229ぺんぎん? うさぎ風
背e230えびふらいのしっぽ ダイナー風
e230えびふらいのしっぽ ダイナー風
背e231あじふらいのしっぽ ダイナー風
e231あじふらいのしっぽ ダイナー風
背e232リラックマ パーティ風
e232リラックマ パーティ風
背e233ぺんぎん? すみっコぐらし10周年風
e233ぺんぎん? すみっコぐらし10周年風
背e234チャイロイコグマ お祝い風
e234チャイロイコグマ お祝い風
背e235コリラックマ チョコファッション風
e235コリラックマ チョコファッション風
背e236チャイロイコグマ チョコファッション風
e236チャイロイコグマ チョコファッション風
背e237キイロイトリ スワン風
e237キイロイトリ スワン風
背e238ねこ ことり風
e238ねこ ことり風
背e239しろくま ごはん風
e239しろくま ごはん風
背e240とんかつ カレー王子風
e240とんかつ カレー王子風
背e241とんかつ王
e241とんかつ王
ルーム背景:ガチャポ
ルーム背景なし
(35ガチャポ)



もくじに戻る上矢印

2.コスト別ルーム背景

材料(コスト)ごとに分かれたルーム背景

背景の花壇部分
/花壇の色はココの部分\



低コスト(黄色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【低】右矢印

背景:低黄

e023ケロリ(白)クリスマス風
ケロリ(白) クリスマス風
e023ケロリ(白) クリスマス風
e051ノーマルしらすバカンス風
ノーマルしらす バカンス風
e051ノーマルしらすバカンス風



ルーム背景一覧に戻る上矢印

中コスト(黄色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【中】右矢印

背景:中黄

e001しろくまいちご風
しろくま いちご風
e001しろくまいちご風
e013ぺんぎん?ゆかた風
ぺんぎん? ゆかた風
e013ぺんぎん?ゆかた風
e017ぺんぎん?りんご風
ぺんぎん? りんご風
e017ぺんぎん?りんご風
e018しろくまドラキュラ風
しろくま ドラキュラ風
e018しろくまドラキュラ風
e033ぺんぎん?お祝い風
ぺんぎん? お祝い風
e033ぺんぎん?お祝い風
e042たれぱんだおおかみ風
たれぱんだ おおかみ風
e042たれぱんだおおかみ風
e049ぺんぎん?すいか割り風
ぺんぎん? すいか割り風
e049ぺんぎん?すいか割り風
e055しろゴマリス風
しろゴマ リス風
e055しろゴマリス風
e066ぺんぎん?クリスマスツリー風
ぺんぎん? クリスマスツリー風
e066ぺんぎん?クリスマスツリー風
e071ざっそう手巻きずし風
ざっそう 手巻きずし風
e071ざっそう手巻きずし風
e072たれぱんだイヌイット風
たれぱんだ イヌイット風
e072たれぱんだイヌイット風
e074とかげいちご風
とかげ いちご風
e074とかげいちご風
e085ぺんぎん?ギター風
ぺんぎん? ギター風
e085ぺんぎん?ギター風
e094ぺんぎん?人魚風
ぺんぎん? 人魚風
e094ぺんぎん?人魚風
e096しろくま浴衣風
しろくま 浴衣風
e096しろくま浴衣風
e099ぺんぎん?探偵風
ぺんぎん? 探偵風
e099ぺんぎん?探偵風
e111しろくまおふろ風
しろくま おふろ風
e111しろくまおふろ風
e115にせつむりクリスマスツリー風
にせつむり クリスマスツリー風
e115にせつむりクリスマスツリー風
e135ぺんぎん?はなさか風
ぺんぎん? はなさか風
e135ぺんぎん?はなさか風
e137たれぱんだうさぎ風
たれぱんだ うさぎ風
e137たれぱんだうさぎ風
e139ざっそうおはな風
ざっそう おはな風
e139ざっそうおはな風
e145とかげ王様風 width=
とかげ 王様風
e145とかげ王様風
e149ぺんぎん(本物)バケーション風
ぺんぎん(本物) バケーション風
e149ぺんぎん(本物)バケーション風
e157しろくまおやすみ風
しろくま おやすみ風
e157しろくま おやすみ風
e162クロ幻想曲風
クロ 幻想曲風
e162クロ 幻想曲風
172たぴおか(ブルー)流れぼし風
たぴおか(ブルー) 流れぼし風
e172たぴおか(ブルー) 流れぼし風
背e174とかげホワイトタイガー風
とかげ ホワイトタイガー風
e174とかげ ホワイトタイガー風
背e177しろくま お祝い風
しろくま お祝い風
e177 しろくま お祝い風
背e181ねこのきょうだい(グレー) おかし屋さん風
ねこのきょうだい(グレー) おかし屋さん風
e181ねこのきょうだい(グレー) おかし屋さん風
背e189とかげ お祝い風
とかげ お祝い風
e189とかげ お祝い風
背e191たぴおか(レインボー)
たぴおか(レインボー)
e191たぴおか(レインボー)
背e201じんべえさん マリン風
じんべえさん マリン風
e201じんべえさん マリン風
背e203とかげ バケーション風
とかげ バケーション風
e203とかげ バケーション風
背e204やま(なつやま)
やま(なつやま)
e204やま(なつやま)
背e208ぺんぎん? へんしんモンスター風
ぺんぎん? へんしんモンスター風
e208ぺんぎん? へんしんモンスター風
背e229ぺんぎん? うさぎ風
ぺんぎん? うさぎ風
e229ぺんぎん? うさぎ風
背e239しろくま ごはん風
しろくま ごはん風
e239しろくま ごはん風



ルーム背景一覧に戻る上矢印

中コスト(青色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【中】右矢印

背景:中青

e003コリラックマアロハ風
コリラックマ アロハ風
e003コリラックマアロハ風
e005とんかつお祝い風
とんかつ お祝い風
e005とんかつお祝い風
e008シャッポマリン風
シャッポ マリン風
e008シャッポマリン風
e021コリラックマもこもこパジャマ風
コリラックマ もこもこパジャマ風
e021コリラックマもこもこパジャマ風
e024とんかつトナカイ風
とんかつ トナカイ風
e024とんかつトナカイ風
e027とんかつとん神主風
とんかつ とん神主風
e027とんかつとん神主風
e028えびふらいのしっぽえび巫女風
えびふらいのしっぽ 巫女風
e028びふらいのしっぽえび巫女風
e029とんかつチョコソース風
とんかつ チョコソース風
e029とんかつチョコソース風
e031シャッポ青い鳥風
シャッポ 青い鳥風
e031シャッポ青い鳥風
e037コリラックマ子うさぎ風
コリラックマ 子うさぎ風
e037コリラックマ子うさぎ風
e044チャイロイコグマアイス風
チャイロイコグマ アイス風
e044チャイロイコグマアイス風
e105コリラックマ魔女風
コリラックマ 魔女風
e105コリラックマ魔女風
e109とんかつおやすみ風
とんかつ おやすみ風
e109とんかつおやすみ風
e113コリラックマ冬の天使風
コリラックマ 冬の天使風
e113コリラックマ冬の天使風
e120えびふらいのしっぽ冬のおでかけ風
えびふらいのしっぽ 冬のおでかけ風
e120えびふらいのしっぽ冬のおでかけ風
e122コリラックマ冬のおでかけ風
コリラックマ 冬のおでかけ風
e122コリラックマ冬のおでかけ風
e124たぴおか(ピンク)チョコソース風
たぴおか(ピンク) チョコソース風
e124たぴおか(ピンク)チョコソース風
e125コリラックマお祝い風
コリラックマ お祝い風
e125コリラックマお祝い風
e126シャッポいちご風
シャッポ いちご風
e126シャッポいちご風
e141コリラックマうちゅう風
コリラックマ うちゅう風
e141コリラックマうちゅう風
e159シャッポお菓子の家風
シャッポ お菓子の家風
e159シャッポ お菓子の家風
e170チャイロイコグマ冬のトナカイ風
チャイロイコグマ 冬のトナカイ風
e170チャイロイコグマ 冬のトナカイ風
背e176えびふらいのしっぽ いちごカフェ風
えびふらいのしっぽ いちごカフェ風
e176えびふらいのしっぽ いちごカフェ風
背e178コリラックマ ストロベリーキャット風
コリラックマ ストロベリーキャット風
e178コリラックマ ストロベリーキャット風
背e182ねこのきょうだい(トラ) おかし屋さん風
ねこのきょうだい(トラ) おかし屋さん風
e182ねこのきょうだい(トラ) おかし屋さん風
背e186シャッポ お茶会風
シャッポ お茶会風
e186シャッポ お茶会風
背e195クロ メイド風
クロ メイド風
e195クロ メイド風
背e197ぷらむちゃん レインコート風
ぷらむちゃん レインコート風
e197ぷらむちゃん レインコート風
背e215コリラックマ おかしな遊園地風
コリラックマ おかしな遊園地風
e215コリラックマ おかしな遊園地風
背e230えびふらいのしっぽ ダイナー風
えびふらいのしっぽ ダイナー風
e230えびふらいのしっぽ ダイナー風
背e234チャイロイコグマ お祝い風
チャイロイコグマ お祝い風
e234チャイロイコグマ お祝い風
背e235コリラックマ チョコファッション風
コリラックマ チョコファッション風
e235コリラックマ チョコファッション風



ルーム背景一覧に戻る上矢印

中コスト(赤色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【中】右矢印

背景:中赤

e006キイロイトリかえる風
キイロイトリ かえる風
e006キイロイトリかえる風
e015リラックマのんびりネコ風
リラックマ のんびりネコ風
e015リラックマのんびりネコ風
e034ねこ花飾り風
ねこ 花飾り風
e034ねこ花飾り風
e046リラックマ夏休み風
リラックマ 夏休み風
e046リラックマ夏休み風
e047キロイトリお祝い風
キイロイトリ お祝い風
e047キイロイトリお祝い風
e052コロニャ栗風
コロニャ 栗風
e052コロニャ栗風
e057ねこかぼちゃ風
ねこ かぼちゃ風
e057ねこかぼちゃ風
e068ねこハムスター風
ねこ ハムスター風
e068ねこハムスター風
e076リラックマお祝い風
リラックマ お祝い風
e076リラックマお祝い風
e078たぴおか(イエロー)おはな風
たぴおか(イエロー) おはな風
e078たぴおか(イエロー)おはな風
e090ぱりぴちゃんレインコート風
ぱりぴちゃん レインコート風
e090ぱりぴちゃんレインコート風
e093ねこぽかぽかねこ風
ねこ ぽかぽかねこ風
e093ねこぽかぽかねこ風
e101ねこりんご風
ねこ りんご風
e101ねこりんご風
e108リラックマかぼちゃ風
リラックマ かぼちゃ風
e108リラックマかぼちゃ風
e118ねこうし風
ねこ うし風
e118ねこうし風
e147キイロイトリくらげ風
キイロイトリ くらげ風
e147キイロイトリくらげ風
e153ねこお祝い風
ねこ お祝い風
e153ねこ お祝い風
背e184キイロイトリベビー風
キイロイトリ ベビー風
e184キイロイトリ ベビー風
背e188コロニャ うさぎ風
コロニャ うさぎ風
e188コロニャ うさぎ風
背e217ねこ ゴシックな花よめ風
ねこ ゴシックな花よめ風
e217ねこ ゴシックな花よめ風
背e227ねこ クリスマスコンサート風
ねこ クリスマスコンサート風
e227ねこ クリスマスコンサート風
背e232リラックマ パーティ風
リラックマ パーティ風
e232リラックマ パーティ風
背e237キイロイトリ スワン風
キイロイトリ スワン
e237キイロイトリ スワン風



ルーム背景一覧に戻る上矢印

高コスト(黄色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【高】右矢印

背景:高黄

e004とかげガイド風
とかげ ガイド風
e004とかげガイド風
e007しろゴマかえる風
しろゴマ かえる風
e007しろゴマかえる風
e014たれぱんだはっぴ風
たれぱんだ はっぴ風
e014たれぱんだはっぴ風
e016しろくまぽかぽかねこ風
しろくま ぽかぽかねこ風
e016しろくまぽかぽかねこ風
e032スピカ青い鳥風
スピカ 青い鳥風
e032スピカ青い鳥風
e040とかげうみっコ風
とかげ うみっコ風
e040とかげうみっコ風
e043ぺんぎん(本物)アイス屋風
ぺんぎん(本物) アイス屋風
e043ぺんぎん(本物)アイス屋風
e067ほこりねずみ風
ほこり ねずみ風
e067ほこりねずみ風
e070しろくまおいなり風
しろくま おいなり風
e070しろくまおいなり風
e073しろくまダウン風
しろくま ダウン風
e073しろくまダウン風
e087とかげ釣り人風
とかげ 釣り人風
e087とかげ釣り人風
e095たれぱんだ人魚風
たれぱんだ 人魚風
e095たれぱんだ人魚風
e107ぺんぎん?ドラキュラ風
ぺんぎん? ドラキュラ風
e107ぺんぎん?ドラキュラ風
e112たれぱんだ温泉風
たれぱんだ 温泉風
e112たれぱんだ温泉風
e116とかげサンタ風
とかげ サンタ風
e116とかげサンタ風
e148しろくまバケーション風
しろくま バケーション風
e148しろくまバケーション風
e160スピカお菓子の家風
スピカ お菓子の家風
e160スピカ お菓子の家風
e171しろくま星空さんぽ風
しろくま 星空さんぽ風
e171しろくま 星空さんぽ風
背e179スピカ 占い黒猫風
スピカ 占い黒猫風
e179スピカ 占い黒猫風
背e190しろくま たぴおかパーク風
しろくま たぴおかパーク風
e190しろくま たぴおかパーク風
背e192とかげ いぬ風
とかげ いぬ風
e192とかげ いぬ風
背e202ぺんぎん? バケーション風
ぺんぎん? バケーション風
e202ぺんぎん? バケーション風
背e206しろくま ねぶくろ風
しろくま ねぶくろ風
e206しろくま ねぶくろ風
背e216とかげ ゴシックかいぞく風
とかげ ゴシックかいぞく風
e216とかげ ゴシックかいぞく風
背e226とかげ クリスマスコンサート風
とかげ クリスマスコンサート風
e226とかげ クリスマスコンサート風
背e231あじふらいのしっぽ ダイナー風
あじふらいのしっぽ ダイナー風
e231あじふらいのしっぽ ダイナー風
背e233ぺんぎん? すみっコぐらし10周年風
ぺんぎん? すみっコぐらし10周年風
e233ぺんぎん? すみっコぐらし10周年風



ルーム背景一覧に戻る上矢印

高コスト(青色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【高】右矢印

背景:高青

e022シャッポもこもこ夢羊風
シャッポ もこもこ夢羊風
e022シャッポもこもこ夢羊風
e030コリラックマエプロン風
コリッラクマ エプロン風
e030コリラックマエプロン風
e035えびふらいのしっぽみつばち風
えびふらいのしっぽ みつばち風
e035えびふらいのしっぽみつばち風
e036チャイロイコグマ子うさぎ風
チャイロイコグマ 子うさぎ風
e036チャイロイコグマ子うさぎ風
e041シャッポ赤ずきん風
シャッポ 赤ずきん風
e041シャッポ赤ずきん風
e045シャッポ人魚風
シャッポ 人魚風
e045シャッポ人魚風
e050コリラックマ夏休み風
コリラックマ 夏休み風
e050コリラックマ夏休み風
e054コリラックマリス風
コリラックマ リス風
e054コリラックマリス風
e058シャッポコウモリマント風
シャッポ コウモリマント風
e058シャッポコウモリマント風
e065チャイロイコグマサンタ風
チャイロイコグマ サンタ風
e065チャイロイコグマサンタ風
e075コリラックマいちご帽子風
コリラックマ いちご帽子風
e075コリラックマいちご帽子風
e077チャイロイコグマみつばち風
チャイロイコグマ みつばち風
e077チャイロイコグマみつばち風
e086コリラックマピクニック帽風
コリラックマ ピクニック帽風
e086コリラックマピクニック帽風
e089えびふらいのしっぽチアリーダー風
えびふらいのしっぽ チアリーダー風
e089えびふらいのしっぽチアリーダー風
e091コリラックマかえる風
コリラックマ かえる風
e091コリラックマかえる風
e092コリラックマのんびりねこ風
コリラックマ のんびりネコ風
e092コリラックマのんびりネコ風
e097コリラックマ浴衣風
コリラックマ 浴衣風
e097コリラックマ浴衣風
e106シャッポ白雪姫風
シャッポ 白雪姫風
e106シャッポ白雪姫風
e110シャッポ蝶々風
シャッポ 蝶々風
e110シャッポ蝶々風
e114チャイロイコグマ冬の天使風
チャイロイコグマ 冬の天使風
e114チャイロイコグマ冬の天使風
e121とんかつ冬のおでかけ風
とんかつ 冬のおでかけ風
e121とんかつ冬のおでかけ風
e136えびふらいのしっぽうさぎ風
えびふらいのしっぽ うさぎ風
e136えびふらいのしっぽうさぎ風
e144シャッポ王様風
シャッポ 王様風
e144シャッポ王様風
e146コリラックマだららっこ風
コリラックマ だららっこ風
e146コリラックマだららっこ風
e158コリラックマおやすみ風
コリラックマ おやすみ風
e158コリラックマ おやすみ風
e161リラックマ黒猫風
リラックマ 黒猫風
e161リラックマ 黒猫風
e169コリラックマ冬のトナカイ風
コリラックマ 冬のトナカイ風
e169コリラックマ 冬のトナカイ風
背e175とんかつ いちごカフェ風
とんかつ いちごカフェ風
e175とんかつ いちごカフェ風
背e183チャイロイコグマベビー風
チャイロイコグマ ベビー風
e183チャイロイコグマ ベビー風
背e187とんかつ うさぎ風
とんかつ うさぎ風
e187とんかつ うさぎ風
背e194シャッポ 支配人風
シャッポ 支配人風
e194シャッポ 支配人風
背e196コリラックマ レインコート風
コリラックマ レインコート風
e196コリラックマ レインコート風
背e200コリラックマ ペンギン風
コリラックマ ペンギン風
e200コリラックマ ペンギン風
背e205とんかつ ねぶくろ風
とんかつ ねぶくろ風
e205とんかつ ねぶくろ風
背e228コリラックマ ロップイヤー風
コリラックマ ロップイヤー風
e228コリラックマ ロップイヤー風
背e236チャイロイコグマ チョコファッション風
チャイロイコグマ チョコファッション風
e236チャイロイコグマ チョコファッション風
背e240とんかつ カレー王子風
とんかつ カレー王子風
e240とんかつ カレー王子風
背e241とんかつ王
とんかつ王
e241とんかつ王



ルーム背景一覧に戻る上矢印

高コスト(赤色花壇)

【すみすみ】ガーデニングの種類【高】右矢印

背景:高赤

e002リラックマいちご風
リラックマ いちご風
e002リラックマいちご風
e009ねこマリン風
ねこ マリン風
e009ねこマリン風
e019キイロイトリこうもり風
キイロイトリ こうもり風
e019キイロイトリこうもり風
e020コロニャメロンパン風
コロニャ メロンパン風
e020コロニャメロンパン風
e025リラックマサンタ風
リラックマ サンタ風
e025リラックマサンタ風
e026キイロイトリだるま風
キイロイトリ だるま風
e026キイロイトリだるま風
e048キロイトリ店長風
キイロイトリ 店長風
e048キイロイトリ店長風
e053ねこきのこ風
ねこ きのこ風
e053ねこきのこ風
e056リラックマおばけ風
リラックマ おばけ風
e056リラックマおばけ風
e069リラックマパンダ風
リラックマ パンダ風
e069リラックマパンダ風
e098リラックマ探偵風
リラックマ 探偵風
e098リラックマ探偵風
e100キイロイトリハリネズミ風
キイロイトリ ハリネズミ風
e100キイロイトリハリネズミ風
e117リラックマうし風
リラックマ うし風
e117リラックマうし風
e119リラックマ冬のおでかけ風
リラックマ 冬のおでかけ風
e119リラックマ冬のおでかけ風
e123キイロイトリチョコファッション風
キイロイトリ チョコファッション風
e123キイロイトリチョコファッション風
e127コロニャいちご風
コロニャ いちご風
e127コロニャいちご風
e134リラックマ桜風
リラックマ 桜風
e134リラックマ桜風
e138ブラックたぴおかチューリップ風
ブラックたぴおか チューリップ風
e138ブラックたぴおかチューリップ風
e140リラックマうちゅう風
リラックマ うちゅう風
e140リラックマうちゅう風
背e173リラックマホワイトタイガー風
リラックマ ホワイトタイガー風
e173リラックマ ホワイトタイガー風
背e180ねこ おかし屋さん風
ねこ おかし屋さん風
e180ねこ おかし屋さん風
背e185リラックマ お茶会風
リラックマ お茶会風
e185リラックマ お茶会風
背e193ねこ いぬ風
ねこ いぬ風
e193ねこ いぬ風
背e207ねこ はらぺこモンスター風
ねこ はらぺこモンスター風
e207ねこ はらぺこモンスター風
背e214リラックマ おかしな遊園地風
リラックマ おかしな遊園地風
e214リラックマ おかしな遊園地風
背e238ねこ ことり風
ねこ ことり風
e238ねこ ことり風



ルーム背景一覧に戻る上矢印

ルーム背景なし

【すみすみ】ガーデニングの種類【中】右矢印
【すみすみ】ガーデニングの種類【高】右矢印


ルーム背景が無い代わりに、35ガチャポが貰えるすみすみ一覧

ルーム背景:ガチャポ


中コスト

黄色花壇
背景:中黄

青色花壇
背景:中青

赤色花壇
背景:中赤



高コスト



ルーム背景一覧に戻る上矢印


もくじに戻る上矢印

3.余談~35ガチャポを貰うなら中コストから~

ガーデニングの詳細についてブログにまとめようと思った先週のこと。
35ガチャポ
↑ブログに使う素材としてこの画像が欲しくて、ガチャポ以外の項目はコンプ済みだった ねこ桃太郎 から35ガチャポを貰った。

ねこ桃ガチャポは損…

で、今週になって気が付いたのだけれど ねこ桃太郎 は高コスト(肥料180・種120・苗40・花40)の存在。
中コスト(肥料90・種60・苗20・花20)だと材料が半分で済むので、中コストキャラから貰えばよかった…笑



ガーデニングを進めて貰えるお得なアイテムはとっても沢山ある。
使わないでいるよりも、使った方が確実に有意義!

ガーデニング材料、もっともっと貰える機会が増えますように。



TOPに戻る上矢印