すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

満遍なくを狙う人

今日はすみすみのとくぎについてメモ帳にメモしまくっていたのだけれど、改めて知らなかった事とかこんなに事細かだったのかとか、とくぎの事沢山知れてめちゃんこたのしい!!笑

 
 
で!!
 
現在絶賛開催中の「うさぎのおにわ」イベント。
消去ステージは14だわね、と決め込んでからというもの、今回も狙っております。
満遍なく3匹同時に終わらせるミッションを…!!
 
 

f:id:sumisumi_pan:20210508164933j:plain

 

…にしても、ブログに夢中で全くコイン集めもしなくなっちまったなぁ(*´д`*)

↑スクショ画像のコイン残数にしみじみ(*´◇`*)笑

 

まだまだイベント終了まで4日位あるので、無事に終わる事を願いながら満遍なく消去目指して楽しもうと思うます!

 

ブログいじり、楽しいーー!!

↑最終的な雄叫び