すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ぴったり揃った日

6月9日。

本日、、


ログイン日数が、ステージ数に追いついたァ!!


f:id:sumisumi_pan:20210609001817j:plain

_人人人人人人人人人_
> 880オンステージ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


気持ちが良かですぅぅう👏🏻😆😆💕

すみすみ始めて2年半でようやくステージ数に追いついたよ!!くくく…!!!笑

このまま順調に行くと、あと20日後である6月29日も“900オンステージ”を拝む事ができる。
加えて来月の新エリアが7月14日オープンなら、920オンステージも見られそうだけれど、7月21日オープンの方が濃厚かなぁ〜。

何にせよ、今日1日はキリが良くて気持ちがよかですばい(*´◇`*)後はログイン日数が先走っていくだけだものね🎶


そんな本日ですが、メンテナンスがある日だ。


f:id:sumisumi_pan:20210609003125j:plain

今後、メンテナンスは午後からが主流になってくるのかな。2時間もメンテナンスするなんて、久々に復活イベントも来るかなぁ。レインボーステージも来るとしたら、確実に取りに行きたいね。

メンテナンス明けるの、楽しみでござる!!