すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ぴったり揃ったPart2

6月29日。

本日、、



再びログイン日数がステージ数に追いついたァ!!

(前回の記録はこれ→ぴったり揃った日)



f:id:sumisumi_pan:20210629122820j:plain




_人人人人人人人人人_
> 900オンステージ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今度はゼロが2つもある、900揃いだぜ!!

ことさらアッパレ感!!



あとは、1ヶ月に20増えるステージ数よりも30は増えていくログイン日数が着実に増えていくだけなので、私が毎日ログインし続ける限り、オンステージはこれが最後だぜ!!

あ。

来月の新エリアがいつオープンするかにもよるけれど、もし今日から20日以内に新エリアがオープンするのなら、920オンステージ見られるかも?見られたらラッキーっすなあ!





そいで、昨日は新エリアのやってみよう!が終わった。



f:id:sumisumi_pan:20210629122841j:plain


エリアやってみよう!の進め方として、

“新エリアをコンプリートさせた後に残りのエリアに手を付ける”

という自分にプレッシャーを与えるやり方(?)に最近してみたのだけれど、これだと毎月の残りが変わらない or 減る だけなので、コンプリートが近い様な気がしてすごくわくわくする。

目指せ年内完全コンプリートォォオ!!





Σって、そうだ!!

今月初めに書いた6月のすみすみも、さりげなく予告になかった追記をこんな文字色で地味に更新しておりました。何があったのか振り返るだけでうっとりしちゃう。

7月のすみすみも、ガチムチにたのしみだね!!



╲ ね! ╱