すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

メンテ明け〜レインボーステージ阿鼻叫喚の巻〜

本日のメンテナンスが明けた。

嬉々として、すみすみを開いた。

始まっている、ガラガラと、レインボーステージ。(ガラガラ1日目はハズレ〜😇)



f:id:sumisumi_pan:20210609182105j:plain

“878”というステージ数を見て、即座に新エリアであるというのは分かった。ただ、この時の私は“878”が何だったか忘れていた。

軽い気持ちで、癒し隊を引き連れて、偵察。。



f:id:sumisumi_pan:20210609182411j:plain

まさかの日記で取り上げたくなるほど物凄くすごい旗取るの苦労したところやないかーーーーーい!!!!

ピンポイントに困るぞこりゃあ!!!!(゚ロ゚)



f:id:sumisumi_pan:20210609183122j:plain

時間が許す限り挑戦してみたけれど、未だにレインボー旗、取れませぬ。クリアはすれども、旗に届かない。

ステージ調整来てからが良かったよぉぉぉおおお



…という、嘆きを残し、また今夜挑戦がんばるます!!!新キャラの事そっちのけでレインボーに夢中のあさ子氏…(爆)
今夜は寝かせないぜ(・ω<)☆バチコン



(旗が取れたら、これ以降↓に追記するかと思います(`ω´*))




───6月10日0:42追記─────


色んなものをすり減らして粘った結果。。


f:id:sumisumi_pan:20210610003318j:plain

とれたよォーー!!!

。°(°`ω´ °)°。


旗が取れるまで気が気じゃなかったのだけれど、本日ご登場の新キャラ2体の更新も全キャラソート表イベントキャラソート表とくぎ早見表の3箇所で完了致させしやした!(日本語)

リラックマ草津'21風のとくぎがひよこ?と同じ穴埋め系だったのが嬉しいね(*´◇`*)

f:id:sumisumi_pan:20210610004028j:plain

毎回更新させる度にスコアやその他諸々間違えてないかドキドキしております。

日頃から私の小ボケが酷いからどっかで何かは絶対間違えていそう(*´◇`*)