すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

最後のぴったり

7月19日。

本日、、


3度目。ログイン日数がステージ数と同じになった!
(過去の記録→ぴったり揃った日ぴったり揃ったPart2 )




_人人人人人人人人人_
> 920オンステージ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


1回目880、2回目900ときて、3回目920。
今月の新エリアオープンが想像以上に早かったおかげで、奇跡の3回目。

後はどうしたってログイン日数の方が先に増えていくので、ぴったり揃うのは完全にこれで見納め。

そんな本日!
何だか嬉しい事が多かったよ。




まずこれ…。

憧れまくっていたこの日到来……ニヤニヤ

すんげぇ強そう!!!

パッと見の絵面、私めちゃくそ強そう!!!💪(°∀°💪)💨💨


すみすみ始めた当初からアイテムの使い方が下手くそで、アイテムをカンストさせてみたいなぁという夢はずーーっとあった。

先月、 MO・GU・RAの日記で検証はしているのだけれど、アイテム、これ以上は持つ事が出来ないんだよね。
これで少しはアイテムに向き合える…気がする。うひひひ←怖いw

やたらめったら使ってみて、ココぞ!って時に使いこなせるようなすみすみ上手さんにいつかなりとうございます!!😆
そしてまた、苦戦しまくったエリア30や44にレインボーステージが来た時、一発で旗を取れるような人になれたら良いなぁ!!!
(すごく無理くさいけれど…笑)




で、今回のフェスは根こそぎどうやってスコアを上げるのか分からなかったのだけれど、久々に当たった。

ラッキー賞ぉおお👏🏻😆😆✨

めちゃめちゃありがたい上にゴッツイびっくりした。嬉しいね!




あと、ガラガラが…

19日の今日、今回のガラガラで初めての赤い玉が出た。

白い玉続きも楽しかったけど、今日で連続記録はstopしたよ(`・ω・´)ゲッヘ✨笑

ぴったり揃ったキリのいい本日。
良い事続々っすなぁ(°∀°)!!



Σ(°∀°)

エリア46も、無事コンプリートしてました!
ステージ907が超絶に爽快だったがゆえ、終始めちゃめちゃ楽しかった〜👏🏻😆😆笑