すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

やってみようのバリエーション

9月15日、メンテナンスが明けて新しいことが色々やってきた。


メンテ明け新登場6つ

①パワーアップ!日替わりやってみよう!
②イベントガチャ限定登場
③クリア応援コンティニューキャンペーン
④チョコミントアイスエリア登場
⑤ガラガラキャンペーン
⑥ステージ初クリア報酬2倍



最近すみすみに対するモチベーションが急降下だったあさ子どん。
1つ目のイベントにときめいた。


パワーアップ日替わり?!


や…やだ奥さんっ!!!

すんごいどきどきするアイコンができてるのっ!!!(興奮)
タップしてみると…


1日目ミッション

1日目報酬詳細


パズルをプレイするミッションと、すみすみを育成するミッション…毎日貰える報酬が違っていて、翌日の予告もしてくれる、、と。

ふぉぉおおおお!!!

で、

達成するとその都度出る

ステージ遊んでいるだけで、その都度達成したことを教えてくれて、報酬も受け取りボックスに届けてくれてる模様。

うわぁい!!こういうの大好きだ!!!

1日目コンプリート

ゲヘゲヘしながらコンプリート(^O^)笑

2日目(今日)も…

2日目コンプリート

コンプリート☆
今日はアイテム使用とドラムかたづけだった。報酬の予告も…

2日目報酬詳細

こうやって、毎日翌日の事も教えてくれるの、良いね!
がんばろッ☆と思えてくる。
(にしても、明日の報酬大分種類多いなァ…✨)

あと、今日の通常やってみよう…

9月16日やってみよう10000コイン

何のお知らせもなく報酬が10,000コイン。

これからずっと10,000コインなのかな?
毎日10,000コイン貰えるなら、やりがいが半端なくあふれてくるね。


──追記─────────
20210916165515
よく見たら、“event”って書いてあるから10,000コイン報酬も期間限定っぽいねぇ
──────────────




で、昨日まで開催されていたイベント、「すみすみですみっコぐらし農園」。

農園終わらなかった

終わらなかった。

(^_-)-☆てへっ

復活してくれるとしたら…1年後かな?コンプリートは来年の私に託したよ!!キリッ


あと、昨日ディナーエリア1のやってみようが終わった。

ディナーエリア1やってみようコンプ

30ルビーって嬉しいぞーー!!

もう来週はディナーエリア3がオープンだものね。やってみようのコンプリート、追いつきませんなぁ!




虹旗期間

今週の月曜日から始まっているレインボーステージ。
今月も取りこぼすことなくみんな一緒にゲットできますように。




最後に。

いつ見てもどうにも萌えるすみすみのワンシーンを切り抜きしてテンション高めに終わろうと思います。
知らない方からいただくお友だち申請…「new」…たまらないよね……

ありがとうございまフォォォォオオオオオオイ!!!

「new」大好き
╱ 感謝! ╲