すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ほっこりフェス記録

えへへ。

最近、すみすみに対して本気で元気の無いあさ子どん。
1番仲良しのすみすみ友だちが「気持ちが軽くなるかも!」と、フェスの待ち合わせを提案してくれた。

結果、


2人きり♡


まさかのお友だちと2人きりの空間😳😳💨

ワシらがこのフェスの一番乗りだったらしい。
こんな瞬間に遭遇できるなんてスゲェなオイ!!!



暫く時間を置いてメンバーを見ると、尊敬するすみすみ友だちともマッチングしていて、その方がおともにパン店長を添えてくれた。

……。

ヤバァ!!!

すごく嬉しくて、私も同じおともに。お友だちも同じおともに。

結果、、

3人お揃い♡ width=

3人お揃いー😆😆💨フゴーーー!!!💕

すんごいほっこりしたァ!!!




金曜夜から、アイテムキャンペーンも来たね!

アイテムつかってみよう らくらくキャンペン

お友だちのおかげで胸の中ぽかぽか楽しい気持ちになっております。
報酬がパウダーじゃ無いのも、恐怖心が無くなるから凄く嬉しい。ただ、絶対月に3回もフェスはやめて欲しい。

ガァ!!

期間内、アイテムつかってみよう、マイペースに楽しむであります🏋️‍♀️