すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

12月のすみすみくじの件

前回の日記の中で12月のすみすみくじについて運営さんと質問のやり取りをしたのだけれど、お陰で今月のすみすみくじの事がよくわかった。

12月1日~15日
  すみすみくじ前半
12月16日~31日
  すみすみくじ後半

すみすみくじの前半後半が重なる事はなく、それぞれの期間でそれぞれのくじを楽しめるらしい。


12月の前半すみすみくじ


前半のすみすみくじを15回引ききると無期限のパウダーが貰えるので、前半くじのパウダーが欲しい場合は15日までにくじを全部引きたいところ。








昨日のメンテナンスが明けて、初心者向けのやってみようも始まったけれど、それに準じてなのかオプションの遊び方の中身も増えていた。



中身↓
沢山の項目①
沢山の項目②

項目眺めてるだけでわくわくしちゃうね。

今日まだ1回もすみすみ出来ていなかったので、YOASOBIのSONGSを見ながらすみすみ楽しむぞー!!