すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

{保管庫}プロフィール

お世話になったけれどもう使わないお蔵入り記事の記録コーナー。

今回は2021年10月~今日まで使っていたプロフィール。

sumisumi-pan.hatenablog.com

またプロフィールを変える日が来たら随時保管庫に入れていきたいと考えております。





自己紹介
20211010235437 あさ子
● オタク気質
● 猪突猛進
● 胃腸弱い
● パン店長LOVE

ここは、パズルゲーム「すみすみ」にハマり散らかしているあさ子のただの個人ブログです。

若干クセの強い文章を書き連ねる傾向があります。
誤字脱字・入力ミスも沢山あります。

こんなへっぽこでも見ていられるよ!って方が居たら、是非見ていってください。
ゆっくりしていってね

よろしくお願いします。


\知らない方からの申請、ウェルカム!/

20211013135120

クローバーおねがいや橋の材料
☆いつでも大喜びで対応中☆

カテゴリー紹介

○月のすみすみ
2021年5月分から、毎月の出来事をスクショに沿って記事にしているよ

すみすみのとくぎ
まだ記事が一つしかない
今後増えるか増えないかはまだよくわからない

すみすみクラフト
クラフトが始まった時に何かしらを記録しようとしている

すみすみスコアランキング
このブログのメインカテゴリー
全キャラ・レギュラーキャラ・イベントキャラの3種類

すみすみディナー
ディナー探訪や検証記録

すみすみ日記
むしろこっちの方がメインカテゴリー
日々起こった楽しい事や思い出を日記に残そうとしている

すみすみ記録
記録記事のまとめ

エリアイベント
ステージ一覧や自分の好きな消去場所や貰える物をまとめている

ミッションイベント
自分の好きな消去場所や貰える物をまとめている

奮闘保管庫
このブログの成長記録。笑

育成コイン&ガーデニング記録
記事はひとつだけ



あさ子氏活動遍歴

2019.01  すみすみを始める
2019.07  Twitterを始める
2020.10  Facebookを始める
2020.12  Twitterを辞める
2021.04  はてなブログを始める