すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

連携はいい事づくめ

先月、ひょんな検証欲から登場したサブ的なアカウントのよる太くん。

sumisumi-pan.hatenablog.com

↑よる太初登場記事



よる太アカウントを安定させたくなってきたので、あさ子家族のFacebookアカウントと紐づけさせて貰って、あさ子のFacebookとも友だち同士になった。

……、

こうなると、アレだよね。
(どれ?)
私の永遠のヒーローである、てんちむさんとも、Facebook友だちになりたくなってくる。

てんちむさんに連絡し、気軽なノリで友達リクエストを送信。快諾してくれるカッコいいてんちむさん。

で、よる太の友だちリストはこうなった。


よる太の友だち


……!!!

ギャイィィイーーーーーーン!!!

想像力豊かな私には想像以上のインパクト!!!

この絵面、想像以上にしんどい!!!
尊すぎてしんどい!!!

これって…!!


2人きりの空間?!

※あさ子の目には“よる太”が見えておりません


ヤバァァア!!!
しばらくメロメロに悶えておりました。

私は今日も元気でぇぇえすッ!!キリリリッ




すみすみをFacebookと連携させると、アイコンがFacebook仕様になるからすごく可愛いよね。
Facebookは電話番号や連絡先等を入力させなくても気軽に作れるアカウント。

もし、アカウントを持っていなくて、すみすみ用にFacebookを作る機会がある方がいれば、是非あさ子のFacebookともお友だちになってね☆

げへっ☆笑




2021/09/22メンテ

明日のメンテナンスは、15時から!
最近は色んな時間からメンテナンスするんだね。

メンテナンスが明けたら、ディナーエリア3の茶碗蒸しエリアのご登場と、650万ダウンロードミッションの追加。
どんなミッションが追加されるんだろうねえ♪


あと今、絶賛ガラガラキャンペーン開催中だけれど、昨日はあさ子もよる太もどっちも当たった。

ガラガラの結果

2機種一気にやったからどっちも赤玉な事にもびっくりだしありがたや!


メンテ明け、ディナーエリア3もマイペースに楽しみたいもんだね。