すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

このブログでやりたい事

 

< こんにちは!パン店長です!

 

< ……(うへぇ~、かわいいなぁ)

 

(色々コツが分かってきて画像で遊び出すあさ子氏)

やりたい事が雰囲気できそうな気がしてきたので、このブログでやってみたいことメモ

 

  • すみすみのスコアランクソート表(A)

  • とくぎの系列メモ(B)

  • キャラクター別の詳細とかソートページメモ(C)

  • ゆくゆく、(B)と(C)を(A)にリンク付け

 

すみすみが大好きがゆえに、どれもこれもわくわくするんだわね。

で、なんだかもう見てるだけで幸せなのだけれど…

f:id:sumisumi_pan:20210503162435j:plain

お店でシャッポ蝶々グッズ見かける度に買ってしまう病(n*´ω`*n)笑

 

あさ子さんは、私のグッズも色々持ってるそうですよ!

 

 

みんなかわええだなぁ!

(パン店長の画像とセリフが結構ズレてるね!えへ!)