すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

待つ人

先月、エリア44がオープンした時は2日後の金曜0時に「らくらくクリアキャンペーン」および「アイテムつかってみよう!」のイベントが始まった。

本日。

エリア45がオープンし終わった2日後である金曜日。
朝起きてすみすみを開いてみたら、どうやらアイテムイベントは来ていない。
先々月以前の様に、また土曜0時に戻ったのか、はたまたアイテムイベントは無くなったのか。

どっちなんだろうねぇ😆😆




2個目のお楽しみ袋を取りきるまではステージも進めたくなかったので、エリア41のやってみよう!を少し見ていたのだけれど、
ステージ819にときめいた…

f:id:sumisumi_pan:20210618162340j:plain

↑コレに気づいた瞬間に情熱的に友だちに報告するあさ子氏。いつもお世話になっております👏🏻(すみすみ大好きな気持ちは止められない)




ソート表等の記録系ブログ記事も、ポチポチと見やすさ求めて少しずつ更新しております。

ブログ熱もやばいので、そろそろ何かやらかすぞーーー!!!
(計画性は皆無!!!キリッ✨)