すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

予告きたァ!

すみすみ開いたら、
明日のメンテナンス後にオープンするエリアイベント「たからものあつめ」の予告が来てた👏🏻😆😆


f:id:sumisumi_pan:20210621135625j:plain

シルエットを見る限り、確実にとかげとシャッポ。

王冠被ってる時点でめちゃんこ可愛いのは間違いないし、絵面も強そうなコンビだね。
加えて、際立つ寒色系である水色なとかげの新キャラはやたらとワクワクしちゃう存在。

で、ずかんの後ろの方見ると…



f:id:sumisumi_pan:20210621140013j:plain


シルエットが3体分。。。

今回のイベント新キャラは、3体?

1体はガチャでしか手に入らないすみすみで、あとの2体はステージクリアのお楽しみ袋&ミッション報酬のすみすみ、という組み合わせなのでしょうか。
3体中1体の中に、レギュラーすみすみも混ざっているのだろうか。

イベント名からして鍵イベント臭が漂うけれど、果たしてノーマルイベントなのか、鍵イベントなのか…


はぁ

ぐっふふ!
予告画像は色んな想像が巡っちまうね!👏🏻😆✨



で!!!


新エリア45もお楽しみ袋2日分無事取りきり、全ステージを拝む事が出来たので、ようやくどこがエリアやってみよう!に向いているか検証してみた。(アナログ)


f:id:sumisumi_pan:20210621173804j:plain f:id:sumisumi_pan:20210621143344j:plain

写真暗かったかな?まぁいいか!(メモの方886のステージ数間違えてる)


最終的にステージ886 vs ステージ893でバトルさせてみたのだけれど、886の虹ドラム単体消し作戦が消去数も多いし楽しいという結果に…!✨

終わらせるのが楽しみだなぁ!




最後に…。
昨日フェスが終わったあと、朦朧とした意識の中、何だか気がついたら書いてた絵ぇぇ!!←え!?

   ╱…パニーニ……╲←?


すみすみクラフトってまだやらないのでしょうか…!

すみすみの、クラフト!!!

あのクラフトの陽気なクッキングミュージックを聴きながら無心で楽しむすみすみって本当に最高だよね!!!😆
いちごジューサーステージがあれば、なおさら!!!←いちご狂