すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

MO・GU・RA

23日。

メンテナンスが明けて、エリアイベント「たからものあつめ」もオープンし、新キャラが3体登場した。

その中の1体に、レギュラーすみすみ……


f:id:sumisumi_pan:20210626003858j:plain

MO・GU・RA

もぐらーーーー!!!!

しかも、もぐらのとくぎはまさかのコイン獲得系。

f:id:sumisumi_pan:20210626095543j:plain

レギュラーすみすみの中ではキイロイトリ靴下にゃんこの2体しか居なかった貴重な枠に、待望のルーキーのご登場ときたもんだ!
こ、これはこれは手に入れたくて仕方がねェんだぜ!!
ただでさえレギュラーすみすみだものね☆

で、ガチャポ回してみたら2回目でご登場。
(しんはっけん!の所スクショし忘れた)


f:id:sumisumi_pan:20210626001939j:plain

……これから、この3体がコイン隊だよ…。
なんてすてきで頼もしいんだろう…。


f:id:sumisumi_pan:20210626002021g:plain



とくぎはつどうも、見惚れるほど抜群にカワイイ。
とくぎLvMaxになった時、一体何コイン集めるんだろうね。




で…つい最近、、。

憧れていたこの日がやって参りました。

f:id:sumisumi_pan:20210626002053j:plain

プレイ中のルビー消費アイテムである、スノータンバリンの所持数限界値。

99個以上は持てない、という事を身をもって体感できた。

_人人人人人人人人_
> 積年の実験欲! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
↑?

ここぞとばかりに3個使って、89個にしてきたよ!

f:id:sumisumi_pan:20210626002134j:plain

受け取れたーーー!!

からのーーー!!

f:id:sumisumi_pan:20210626002209j:plain

MAX99個ォォォオ!!
えげつなくカッコイイぞぉぉぉおお!!!




そして、何より現在進めてる新エリアのやってみよう!といいますと…

f:id:sumisumi_pan:20210626002234j:plain

着々とはかどってがんばっております。
今月中には終わらせられたらいいなあ。




……と、上記までが25日の日記だったのだけれど、日付明けまして、26日現在のすみすみ…

f:id:sumisumi_pan:20210626003150j:plain

ころがりで、シャッポがタンバリン拾ってきてくれたよ😳
ありがたァ!!!

f:id:sumisumi_pan:20210626015539j:plain

しかし現状受け取れねぇ!!

f:id:sumisumi_pan:20210626003217j:plain

ころがりも期限があるので、6日以内に受け取ったろうと思います!うわぁあい!!