すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

おどろきの吸引力

相変わらずイベント消去を楽しむあさ子どん。

今朝、何か違和感を覚えた。



───ルビーの量が、減っている……



(´・ω・)?


なぜだ。



すみすみオタクの私は、スクショを撮りまくるのが大好き。

具体的に何ルビー減ったのか、昨日以降の自分のスクショを眺めてみた。

16ルビー減っている事がわかった。



頭にハテナがいっぱいのあさ子どん。かなり半端な使用量。

何をしたんだろう?

昨日は物凄く眠い中、イベントステージの消去活動をしていた。所々意識は無かった。
イベントのステージ8をクリア無視でやっている為に、コンティニュー画面は沢山見届けてきた。



( ゚д゚)ハッ!



f:id:sumisumi_pan:20210704165932j:plain

絶対コレだーー!!!!

本来コンティニュー続行は10ルビーかかる所、ただいま8ルビーのセール中だから、8ルビー+8ルビー=16ルビーだぁぁぁああぁぁああ!!!

2回もやらかしとる!!!知らなかった!!!すげえ!!!!

眠い時のコンティニュー続行ボタンの吸引力のヤバさ、半端無いね!!!!😆😆😆←そうなのかな?笑



日頃凄く大切にルビーをとっておいているので、思いがけずの16ルビー出費は本当に悲しくなった。

でも、、、!

f:id:sumisumi_pan:20210704170828j:plain

このセールがなかったら、私は20ルビー失っているところだった。4ルビーは救われたのだ。ラッキー☆


( ´•̥ω•̥` )くうぅ…


眠い時は寝る!を徹底して、もうやらかさない様に気をつけとうございます!!!



f:id:sumisumi_pan:20210704171239j:plain

消去も半分は終わった!

絶対満遍なくおわらしてやるぅううう!!!!😆😆
(我ながら満遍なさへの意気込みがスゴい)笑