すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

その後のイベントあさ子どん

なみなみならぬ深夜だわい!!

(今am2時半過ぎたところ)

 

 

何だか眠れないのでブログを上げます(`・ω・´)

イベントステージ「うさぎのおにわ」もあれから無事に満遍なく消去を終わらすことが出来まして、

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210511022646j:plain

 

 

コンプリート達成!!笑

気持ちよかった…!!!

報酬を受け取ろうとしたら

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210511022727j:plain

 

 

どうやら、スタートアイテムのレインボードラムが所持上限を超えたくさい。

なので、受け取りBOXも見に行って、受け取ろとしてみた。←好奇心✨笑

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210511022841j:plain

 

 

受け取らせて貰えなかった😆😆笑

(てか、↑画像のテキスト間違えて“受け取りないですな”になってる!“受け取りたい”ですなァ!!)

 

 

そして、更に突然。

 

いざと言う時の為にとルビーをマイペースに貯めこんでるあさ子氏、今更になってレギュラーすみすみである“うさぎマイスター”が欲しくなってきた。

(このままだと、うさぎマイスターがゲームで出てきた時にスコア50のままやでな…イヤよね、、うむ)

ガチャポが464溜まっていたので、使ってみた!!

 

そしたら…

 

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210511022926j:plain

 

癒し隊メンバーのざっそうが来て、とくぎレベルアップ!!!!😆💕💕

可愛いのぉ!!!!!!

そして、回しますこと4回目のガチャポ…

 

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210511023007j:plain

 

 

うさぎマイスター、来たーー!!!!!

この後すかさずスコア218位まで上げたよ😆😆🎶

 

うさぎマイスターを迎え入れまして、私のレギュラーすみすみ、

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210511023034j:plain

 

ぷらむちゃんだけ持ってない!!!

来月以降のすみすみくじにとっても期待しております🥰🥰✨

 

 

あと、最近本気でブログに夢中になってすみすみが疎かになっていたので、手持ち300万コインくらい貯まるまで、ブログペース落とそうかと思ってきた(*´д`*)b

何事も目標持ってとりかかるのはモチベーションも上がっていい事ずくめですな😆😆🎶