すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

私は気が付いた

コイン集めもしたいけど、エリアやってみよう!も最新エリアまで詰め寄りたいあさ子氏。

 

今はエリア39のステージ777でやってみよう!を楽しんでいる訳だけれども、カウントダウンボックス➕ポップコーンという愉快なステージなので欲張って、おともはコイン隊➕その日の気分という形態でやっていた。

 

んだども…、、

 

ワイの技量ではコインは1回のプレイで150コイン位しか集まらないし、とくぎ発動でいちいち時間がかかるので、発動中にえげつなく眠くなる。。

何だか楽しくなくなってきた…、、、

 

という、

心情がこちら。↓笑

f:id:sumisumi_pan:20210515162523j:plain

 

 

で!!!

 

さっき、何となく気持ちリフレッシュで試しに癒し隊を引き連れてステージ777をやってみた。

そしたらどうだい。

 

f:id:sumisumi_pan:20210515162633j:plain

 

 

な、なんか全然違う!!!!

 

モチベーションが全然違うわよ!!!!

無心でたのしいわさ!!!

 

やだっ、もう…っ!!(改心)

 

 

という事で、プレイしてるとウフウフ楽しくなる存在って大事だな、と改めて思えた😆💨💨

癒し隊に変えてから、すんごいスムーズに消去も捗っております!

 

f:id:sumisumi_pan:20210515165330j:plain

 

クルミちゃん、あと13,000消去!

ポンポコたのしむぞぉおおお!!!!😆😆

 

 

∑あ!!

それにしても、ステージ777って

 

f:id:sumisumi_pan:20210515165428j:plain

 

「7」がいっぱいで、小粋な上にラッキーな感じが楽しくなるステージですよなぁ👏🏻😆😆笑