すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

本当に大盤振る舞いだった件

ガラガラキャンペーン、本日最終日。

 

前回の日記でハズレまみれだったのだけど、その後のあさ子氏

f:id:sumisumi_pan:20210521152203j:plain

 

3日連続当選。

 

ありがたやァ👏🏻😆😆😆

本当に大盤振る舞いだった!

赤玉が出てくる時のウフウフ感ったら、たまらないね。

 

しかも5月20日

B賞。

コレ…

 

f:id:sumisumi_pan:20210521152615j:plain

 

すみすみがパワーアップしちゃうパウダー!

 

私のすみ神ガチャの子達、こぞって未カンストなので、どの子に対してもぶっかけ放題…!

嬉しい…!!!

そしてやはりここは、パン店長だべなァ😆🎶

f:id:sumisumi_pan:20210521153548j:plain

夢のLvMAX増殖10個まではまだまだ程遠いけれど、今回のパウダーを使えば増殖9個(とくぎLv5)まで、あとひとつになる。

 

うううう!!!

ありがたい!!!!

ごっそりありがたい!!!!

 

 

 

で、今週ご登場された新エリア44🍬🍬

f:id:sumisumi_pan:20210521162047j:plain

まさかのキャラメルポップコーンのワンタッチバージョン!

触れるとこみな全部弾け飛ぶので、めちゃんこ爽快.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

ほいで、いつもは新エリアオープンした週の土曜0時に始まる「らくらくクリアキャンペーン」が今回は1日前倒しで金曜の今日から始まっていて、先程早速試しに楽しく遊んでみました。

そんなあさ子氏が今回初めて体験した画面が、こちらです!!!

 

f:id:sumisumi_pan:20210521160427j:plain

 

あじゃじゃー!!

 

好奇心でゲームプレイ中に  “あきらめる”  を選んで外に出てみたのだけど、戻ってきたら6ルビー取られますた。

何事も経験って大事だね!(ナイスポジティブ☆)

 

どうやら本日は14時に2回目のお楽しみ袋もご登場されたし、このままボスステージまでクリアしちまいたいどぇす😆

 

Σ😆😆あ!

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210521161108j:plain

 

エリア39のやってみよう!も無事コンプリート致しましたZE!!

なんだかちょいと疲れたので、エリア40以降はまた後日取り掛かろうと思います(*´◇`*)🎶

 

とにかくやりたい事はいっぱいだぁああ!!

って、

今ブログ作成途中にも関わらずすみすみ開いてみたら、、

 

f:id:sumisumi_pan:20210521162939j:plain

 

いっぱい踏んづけて貰えた!!!

うひゃひゃ😆💕💕

コインいっぱい!!

ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

 

 

(コロコロ話が散らかっていて、失礼しております!)