すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ステージ777をやり込んでいたら

またとんでもない事に気付いたァ!!!

(※確実にしょうもないです)

 

エリアやってみよう!をコンプリートすべく、現在エリア39のステージ777をドスコイに楽しんでいる私なのでありますが、

『7』がモチーフで小粋なステージ。

加えて、ターンごとに追加されるスイーツ達に規則性があるような気がしてきた。

 

なので、3種類の数を数えてみたんでい!

 

f:id:sumisumi_pan:20210518175715j:plain

 

からの、次のターンも、数える!

 

f:id:sumisumi_pan:20210518175935j:plain

 

むふふ!?

なんか7個以上増えねぇみたいだぞ!!

次のターンも、数えた😆

 

f:id:sumisumi_pan:20210518180103j:plain

 

なんという『7』まみれー!!

上限が7個までみたい。

やっふぅーー!!!

(ハイテンションだぜえええ!!笑笑)

 

エリア39やってみよう、新エリア来るまでに終わらせたかったのだけれど、ちょっと無理そうだ😆ぐへ! 

 

 

あと、今回のガラガラ!!

f:id:sumisumi_pan:20210518180418j:plain

すんごいハズレの嵐で、景品一覧見ててもA賞以外の減りが異様に少ないよね。

最終日に全員当選という大盤振る舞いをご準備中なのでごじゃろうか?!😆😆🎶笑

 

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210518180621j:plain

 

明日のメンテナンスも、なんかいつもと調子の違う午後から2時間のご様子で!

このメンテが明けたら、新エリア!!😆

 

f:id:sumisumi_pan:20210518180745j:plain

 

回数当てて消してくパターンっぽいよなぁ…。

うずうず…。。

 

 

明日が楽しみですなぁぁああ!!