すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ごっそり減った、エリア44

本日、深夜3時過ぎ。

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210523151546j:plain

 

 

なんか。

エリア44凄い気がする。

すごい旗、えげつなく取りづらい気がする!!!

 

前回の日記では私ヘラヘラしてたのだけれど、後半ステージ進めるにつれ苦しくなって来て、クリア出来ても全然スコアが伸びない。

(それでいて伸びる時は伸びるのよね。で、そういう時に限ってスコアアップアイテム使ってなくて紫旗までギリギリ届かずイギャァアアアとか悲鳴あげたりして👏🏻😆←笑)

 

大好きな星野源ちゃんの「地獄でなぜ悪い」をエンドレスリピートさせ、ゴリゴリのノリノリに体を揺さぶらせながら全集中で挑んでいたら、いつの間にか深夜3時。

 

ごっそりがっぽり色んな所持アイテムが減った。

これは、あさ子史上エリア30のすごい旗コンプリートを目指した時以上のアイテム使用量。

どんだけ使ったか如実にわかる様子が、こちら!

 

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210523153714j:plain

 

 

402個ぉおおおお!!

ぅおぉぉぉおおおおおおお👏🏻😆😆!!!

(何このテンションw)

 

まさに“アイテムつかってみよう”を有効に活用出来るエリアなのではないでしょうか!!

(単に、私が下手なだけなのだけれど🧞‍♂️)

あさ子氏、すみすみで1番大切にしたいのがすごい旗をコンプリートする事なので、物凄く楽しくがんばったぞ!

こんなに苦しんだのが久々だったので、自信も無くしたし物凄く本気でゲッソリできて、楽しかった!

(もちろん、当面こんな難しさはコリゴリさ!!!←)

 

 

 

そして、何より…。

エリア44にレインボーステージが来るとしたら、ステージ調整が入ってからがいいな、と切に望むあさ子なのであった───

 

 

〜完〜