すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

やり込みにやり込み抜いた結果

f:id:sumisumi_pan:20210527224817j:plain

 

エリア44のやってみよう!が、終わりそうなところまで到着致しました(*`д´*)ゞ

 

こうなったら、今後の手順としまして最新エリアを当月中にコンプリートさせ、余った時間で残りのエリア(40・41・42・43)に手をつける、というスタンスで行った方が早いかな?と思えてきたであります。

自分のやってみよう!のアイコンが全部“Fin”表示になる日も近くなってきた気がする( ◜ω◝و(و "←それは気が早い

 

 

で!!

やってみよう!のミッション作業中、ドラムが出来てもポッピンキャンディの手によって即消されてしまうのがセオリーにはなっているのだけど、たまーーーーにあるんだ。

f:id:sumisumi_pan:20210527225747j:plain

ドラムが2個繋がる奇跡🥰グフゥ笑

ご覧の通り、今日は2回もお目にかかれた👏🏻😆😆✨

 

特に、虹ドラムが2個繋がった左の画像は超テンション上がったぜ!!!ポッピンキャンディがこの時だけは1個目の虹ドラムを綺麗に避けて弾け飛んでくださった👏🏻😆😆💕💨💨

↑大喜び(笑)

 

 

明日にはエリア44終わりそう。

残るは、4エリア!!

どこのエリアもやりがい溢れまくってるんだろうなぁ〜(*´◇`*)