すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

すみすみ道場で貯まるコイン量

去年の5月にすみすみ道場が始まって、1期目99段になった時の記憶。

 

 

f:id:sumisumi_pan:20210530163935j:plain

 

 

↑去年までやっていたSNSに上げた記録なのだけれど、当時すみすみを開けば道場しかまともにやっていなかったので、99段目指せば170万コイン貯まる事が分かった。

コイン獲得系のとくぎが育っていない場合は、すみすみ道場でコイン集めるのって良い方法だよね。

 

…最近あの頃のことを思い出す時間が増えたので、記念のつぶやきなのであった──(*´ω`*)笑

 

 

 

そして、今は無性に爽快感のあるステージ(虹ドラムが作りやすそうな所)がやりたい。

やってみよう!コンプも兼ねてエリア41の814かエリア43の856でガーデニングアイテムのドロップを目指しております😠

昨日は夜にやろうと思ったら思いのほか寝落ちしてしまい、結果的にガーデニングアイテム3つしかドロップさせられかった😆←悔しい

 

去年から比べれば、確実にエリアやってみよう!もコンプリートが近くなっている。

欲を言えば、年内に達成出来たらいいなぁあ(*´◇`*)