すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

ディナー正座待機

さっきすみすみ開いたら近日公開のアプデ情報にテンションが爆上がった…!!!



すみすみディナぁああ!✨✨


“高難易度ステージに挑戦して、
星をあつめよう!
「チャレンジ」でどんどんルビーがもらえるよ!”


わぁーーー!!!

エリアやってみよう!やコイン集めもままならない私にはレベルが高い場所かなぁ!!?

えげつねぇ程楽しみ!!!👏🏻👏🏻😆😆



明後日のメンテナンス明けから始まるんだろうね!
わくわくするねぇo( ˆoˆ )o

……という記録(`・ω・´)キリッ



   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・) たのしみだね!
  (0゚つと) +
+ と_)_)




────翌日追記────

メンテナンスのお知らせが来たぁ!!!

今回は久々に10時半からの2時間メンテナンス😳✨
これが明けたらすみすみディナーが始まる、と🍴🔥🔥

なんだか1年半前のガーデニングが出来た時レベルの変化が起きるみたいだから、大規模なトラブルもなく始まると良いね!



   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・) うずうずしちゃう!
  (0゚つと) +
+ と_)_)