すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

感涙ログイン1000日目

10月7日(木)朝、
いつもの様にすみすみを開いた。

いつもの流れでお知らせや友だちリストを見届け、受け取りボックスをひらいた。


「……え。」


トップに出る、クローバーお願いのメッセージに思わず声が出た。


朝見てみたら…
千日おめでと🌸
素敵ブログ愛読中


あ……。


そして、このお二方のおとも見た瞬間に、涙が止まらなくなった。

千日おめでと🌸

素敵ブログ愛読中

私の大好きな癒し隊……
(癒し隊についてはおとも2021参照)

ああぁぁあ……



( ゚д゚)ハッ!

話はさかのぼりまして。

このお二方は、私がSNSをやっていた時にお楽しみ袋の出現時間情報やお誕生日のお祝いなど、受け取りボックスのクローバーお願い機能を使ってメッセージを上手に届けてくれる方々だった。

私は去年の末にSNSをやめた。

SNSをやめてもなお、今年も私の誕生日のお祝いメッセージをくれてはいたのだけれど、ゆくゆく忘れ去られるだろうなぁと思っていた。

なのに、、



4月からただの興味で始めたブログ。
私の日ごろのブログ活動について救われた様な気持ちになって、何かのタガが外れたかのように、大泣きしたよ!

トイレで見ていたものだから咄嗟にトイレットペーパーで涙を拭いたのだけれど、顔中トイレットペーパーまみれになった。

色んな意味ですごくスッキリしたよ!!うっふ☆←汚


えへへ。
冗談抜きで、いつも温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

お蔭ですごく気持ちがぽかぽかでい🌸




そんなあさ子どんの(日付的に)昨日のプロフィール欄。

あさ子1000日

1000日でした~!ぐふ~!笑

1000日ハンコぽん!

1000日35ルビー

35ルビーもしっかり貰いました!!ありがてぇ!


で、ログイン15日以上になっていたすみすみ友だちを整理したので、今4枠空いております。
知らない方から友だち申請貰うのとっても大好きな私…。
橋の材料やクローバーおねだりも是非とも任されたいです、もし友だちになっても良い方いらっしゃったら

このIDコピペして申請よろしくお願いします(^_-)-☆うっっふ