すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

エリア46&復活イベント

メンテナンス、明けたね!!

明けたら出てきた、新しいこと4つ!!

f:id:sumisumi_pan:20210707172144j:plain

紅茶♪紅茶〜♪
新エリア、スイートティーですって!!

で、さっきちょっとやってみたのだけれど…

f:id:sumisumi_pan:20210707172301j:plain

角砂糖を紅茶に入れるらしいよ!!
そいつぁスイートなティーだね😆😆
(あさ子氏、おティーに浮かれてテンション高め)

しかも、縛りがあると!!




原型↑



当てれば当てる度…↑



角がすり減り……↑




紅茶に付く前に3回当てちゃうと、散り散りに消し飛んじゃう…と!!!

で!!

紅茶に入る時はどんな音がするのか、わくわくしながら耳を済ませてみた😆😆


f:id:sumisumi_pan:20210707172714j:plain

角砂糖さんがすごく嬉しそうに紅茶に入ってく音がしたよ!!!ガッツリ可愛い!!!!💨💨


f:id:sumisumi_pan:20210707173942j:plain

↑スイートティーの説明✨

ステージ進めるのが楽しみであります!!




そして、…復活イベント。

どきどき…、、。

去年6月、道場に夢中になりすぎた私はすみすみキャンプをコンプリートできなかったので、復活してくれる日がとても楽しみでありました。

何が復活してるのか、わくわくしながら覗いた。

f:id:sumisumi_pan:20210707172828j:plain

うぉぉおおおおお!!

すみすみキャンプの復活、来てた!!!

f:id:sumisumi_pan:20210707172844j:plain

あの頃を懐かしみながら、ステージ2の周回の方もめちゃんこ楽しもうと思います。

やったね👏🏻😆😆笑