すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

興味の赴くままに

ふと気になったシリーズ。←え?





ドえらいごちゃごちゃ〜!笑


そう。すみ神ガチャのレギュラー陣総勢51体。
全匹カウンターストップまでガチャを回すとしたら、ルビーがいくら必要になるのか調べてみたくなったのである。

お得意の、手書きアナログでちまちまと…




559回 × 35ルビー = ……

19,565ルビー!


やばァ!!私に19,565ルビーあると、すみ神レギュラー陣をカンスト出来るみたい。手持ちでも全然まかなえなかった…!←まかなえると思ってたらしい

そもそも、総勢51体 × 18回ガチャ(1匹カンスト分) × 35ルビー = 32,130ルビーなので、今現在の私は半分すら到達していないんだね。
(それでも、私は既に12,565ルビー分もガチャしてるって事なんだねぇ!チリツモですのぉ🗻)

こりゃ色々たまげた👏🏻😆😆

Androidで出来るルビー稼ぎも私には相当向いていないので、こりゃ本当にしょうがない。


╱こういうやつ! ╲

貯められそうな時に貯め込んで、ここぞって時に使える様に、引き続きがんばっていきてぇなあ、、と強く再確認した次第です。キリッ




そして。

すみすみキャンプの方も、対象すみすみは全匹持っていた事もあって爽やかにコンプリートできた。

復活イベントは本当にありがたい企画だね。

いつも本当に、、ワイはすみすみが大好きです。

何よりこの子…、、

とかげ釣り人風。

いつ見ても、色味(青色)もスコア(696)も本当に魅力的な存在。
私が中途半端に ねこきのこ風 を育てていなければ、確実に今旗取り隊の一員でございました。

かわいいねぇ〜🌸




あと今朝、ガチャ一覧を見てて気になったので運営さんに問い合わせてみたのだけれど、

もぐらのすみ神ガチャ登場は、次のメンテナンス明けからなんだって!




さあ。今夜は行けるところまで新エリア進めたいぜ。

スイートティーさん、待っててね♡げへへへへへ♡♡←普通に恐い