すみすみ記録帳

「すみすみ」好きのメモ

自己紹介はじめました

すみすみを開いたら、本日午後から始まるメンテナンスのお知らせが来てた。




30分刻んで、メンテナンス時間は2時間半!

今週のメンテナンスというと、

f:id:sumisumi_pan:20210701140624j:plain

待ちに待ったこの子達のご登場。


新キャラ3体の他に、今月もガラガラキャンペーン来るかな。だめかな…。
何色の玉が出ても、ガラガラは全力で夢があって本当に楽しいよね。
あと何より、メンテナンス明けに何が来てるのかの予想というのはいつも話し出すとキリがない。。笑

メンテナンス明けたら、可能な限り早くすみすみ開きたいぞ!




で、今月のアイテムつかってみよう。

久々に、丸々一週間。

すぐさま7月のすみすみに追記もしていたので期間の長さにはすぐに気付けた。今回の最終日はフェス1日目と被っていらっしゃる。

今週1日目のフェス、すごく激しそうだね。
勿論(?)、私はすみすみクラフトが恋しいでござる!
(すみすみクラフト大好きあさ子。笑)




ほいで!!

私のブログ作り。
完全なる手探りでよくわからないまま自分のやりたい様に3ヵ月ここまで来たのだけれど、ふと自己紹介って必要だったのかな?と思い立ち、プロフィールが書けそうな所2ヵ所(プロフィール1プロフィール2)をいじくりだす様になってきた。

気が向いた時に、色々書き込んで遊ぼうと思っております。

あと。
私自身、ブログ始めた当初全然気付かなかったのだけれど、このブログ、実は




コメント欄があったんだなァ!!!
(どーん!!)


もし、私に聞きたい事や話したい事や叱咤激励があれば、気楽にコメント欄を使ってください。すみすみトークは尽きる事を知らない!笑




よし。書きたいことは書ききった。深夜2時。。あさ子、寝ると致します!!



。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]